マネープラニングヘッダー

マネープラニング

今回は、今までの自己重要感を満たしていくということをひたすら重視してきました。

現状、価値基準、自己重要感を満たすことからあまりにも外れた行動を取っているとどれだけ忙しく働いたとしてもどれだけ自由な時間があったとしてもどれだけお金を稼いだとしても、人生は充実していかないってことです。

目次

1・お金の不安からの解放は不可能

2・お金の不安から解放される方向に進む

3・ファイナンシャルプラニング(財務状況)チェック

4・ファイナンシャルプラニング

5・キャッシュフローレベルの把握

お金の不安からの解放は不可能

まず、最初に質問したいと思いますが、「お金」に関わる悩みって物凄く多くないですか??
人間関係を壊したりするのも、将来に対する不安も、自由が制限されることも、お金が原因であることが多いと思います。

ここから先は

4,754字

¥ 100

note乞食してます。100円是非下さいw嘘です