note用ヘッダー1

【オススメTwitter】名言くん【フォローすべきアカウント】その1

名言くん

福岡県福岡市出身で30代で高学歴のツイッタラーです。

何がオススメか就職難や再就職にハイパーリーマンで相談DM送ってみて下さい。即解決かキャスで会話して解決勧めるアカウントです!

若干毒ありますが、そこは男なら納得する毒で自撮り界隈に居るナルシズム感あふれるアカウントが嫌いでイケメンで面白い奴は居ない説を唱えたり。

多少プライドが高く自分より知能の低いツイートがバズったりすると軽くDisったりそこが、ファンに好かれる証拠だと感じられます。

人間なら誰しもが持つ若干の嫉妬心で言うのを代表としてDisったりするとそこが共感しやすく面白いんです。

元は、投資クラスタからネタクラスタ界隈に変更した異色のアカウント

ここで好きなツイート集まとめ

これなんか地元民(福岡県)しか分からないネタでも大爆笑できますから

オチは投げやりですからねw

これだけ見て笑えませんか?
ブログもやって面白く読み応えあります。

まとめ

この執筆4月上旬にもう書き終わってましたが、諸事情で流せませんでした。

本当に申し訳ございません。
名言くんはYouTubeアカウントしかありませんので現在成りすましが現れてますのでお気をつけて下さい。




これは偽物です


スズナリ


名言くん実績

Google1位でLINEスタンプの名言くんと名言ちゃんを抜きました。

ここで名言くんのツイート掲載。


はてなブックマークの数も数個あり。

スーパーサラリーマンネタクラスタ界隈でオススメアカウントです。

note乞食してます。100円是非下さいw嘘です