見出し画像

4/11(木)🍀🦄船橋8R🦄🍀硬め‼️🍀

おはよう☀️☀️どーも馬街道です。

水曜日は荒れる予想だったが無料予想の名古屋でボックス買いされてた方が
名古屋2R   3連複16590円‼️
名古屋3R 3連複  3690円‼️
名古屋4R  3連複  4520円‼️
名古屋6R  馬単   16730円‼️
名古屋8R  馬連  26560円‼️
を的中されたそうです(*^^*)
買い方上手い🤤おめでとう㊗️おめでとう㊗️

大井10R🍀
馬連6点   1330円
馬単6点   3140円‼️的中🤣
など、あまりデカい的中を取れなかった…申し訳ない😭

本日はもっと荒れると思うぞ🤔

50%血統で予想しています。他はレース会場、馬場状況、レースデータ、騎手、斤量、レース展開(ペース、位置取り)、枠順、馬のバイオリズム、騎手の心境などを元に予想し、独自の指数で
◎○▲☆△注 を決めています☝️

いつも購入されて勝ってる方はオッズを見て、
1番人気が3点台ならBOX買いしてるらしいですね(*^^*)上手い( ゚д゚)ンマッ!

有料にした全レース的中を目指して今後も取り組んで行きますのでどうぞ、よろしくお願いします🙏

今週はナイター船橋競馬。本日は朝から晴れ‼️
レース終了までは雨☔️なし‼️
良馬場、確定だね。
…と、言うわけで良馬場での予想開始‼️

水曜日よりも荒れると思うぞ‼️
前より追い込みが届く日になるだろう😎


さあ、完成した👏😊🥰
それでは行くぞー٩(ˊᗜˋ*)و♪

推奨馬
船橋8R🍀5頭

推奨馬券は   おすすめ2連系のみ❣️

5頭🍀
馬連、馬単流し各3点
◎-○▲☆

馬連4頭BOX 6点
◎○▲☆

馬単6点
◎○-◎○▲☆

(予算のある方)
3連複5点 & 3連単6点
◎-○▲-○▲☆△

3連単マルチ18点 & 3連複3点
◎-○-▲☆△

                

船橋8R‼️

◎   2番    ランペロニキ
○   7番    ニシノサキュバス
▲   8番    タカラライナー
☆ 10番    アルファゼウス
△    1番    ゲンパチルミナス



これで勝負( ˙▿˙ )☝行くぞー٩(ˊᗜˋ*)و♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?