見出し画像

5/1(水)‪🍈船橋9R~12R🍈🦄4鞍セット🦄

おはよう☀️☀️どーも馬街道です。
5月になりました。ジメジメ。゚(¯ㅿ¯υ)゚。
馬も体力面、メンタル面共にキツい時期になりました…。そういう細かい事も考慮しながら予想もしていきます☝️この時期は走らない馬も必ずいますし、こういう時期こそ走る馬もいます😊

昨日もプラスで終われてよかったです。
購入された方もプラスで終われてたら嬉しいです。

それでは早速*˙︶˙*)ノ"予想して行きましょ💪


50%血統で予想しています。他はレース会場、馬場状況、レースデータ、騎手、斤量、レース展開(ペース、位置取り)、枠順、馬のバイオリズム、騎手の心境などを元に予想し、独自の指数で
◎○▲☆△注 を決めています☝️

いつも購入されて勝ってる方はオッズを見て、
1番人気が3点台以上ならBOX買いしてるらしいですね(*^^*)上手い( ゚д゚)ンマッ!

有料にした全レース的中を目指して今後も取り組んで行きますのでどうぞ、よろしくお願いします🙏

今週はナイター船橋競馬。本日は朝からずっと雨☔️。馬場が田んぼのような不良馬場になるかが🗝カギだが、不良馬場での予想開始‼️

本日は、荒れるレースが少いし、硬いレースが多めだと思う🤔
本日は逃げ切るレースが多いかな❓と予想します(*^^*)


さあ、完成した👏😊🥰
それでは行くぞー٩(ˊᗜˋ*)و♪

推奨馬
船橋

🌎 9R 🌎  5頭
🌎10R🌎  6頭
🌎11R 🌎 6頭  
🌎12R🌎 6頭


推奨馬券は   おすすめ2連系のみ❣️


馬連、馬単流し各3点
◎-○▲☆

馬連4頭BOX 6点
◎○▲☆

馬単6点
◎○-◎○▲☆

(予算のある方)
3連複 & 3連単フォーメーション
◎-○▲☆-○▲☆△注

3連単マルチ & 3連複2頭軸流し
◎-○-▲☆△注

          


船橋9R‼️

◎   7番   ヴィゴーレ
○   4番   タイセイアゲイン
▲    5番   オークハンプトン
☆   6番   プレストカイザー
△    1番    ブラックオパール



船橋10R‼️

◎   5番    ラッキーミーティア
○  12番    プレストレガシー
▲    7番    ハイガーデン
☆   6番    ジュンクッタラ
△    3番    レスールドマカロン
注    1番    グアドループ

船橋11R‼️かしわ記念(GI)

◎ 13番    キングズソード
○ 10番    ペプチドナイル
▲   6番     ミックファイア
☆  2番     タガノビューティー
△   1番     ウィリアムバローズ
注 11番     ギガキング



船橋12R‼️

◎   6番    アルファマドンナ
○   3番    エンドジアスタ
▲    5番    ハイエストコード
☆   7番    レッドヴァイス
△    9番    エクメディゴールド
注   8番    ブッシュドノエル


これで勝負( ˙▿˙ )☝行くぞー٩(ˊᗜˋ*)و♪


もし、よろしければサポートお願いいたします🙇‍♀️🙇‍♀️(人´∀`*)頂いたサポートは現地調査など活動費として使わせていただきます(*^^*)