見出し画像

本物にふれなさい!おじいちゃんより

おじいちゃんに言われた事を振り返りまーす。お姫様には、必要不可欠な事沢山教えてもらいました!上のお写真は、22歳!

姫になるなら本物にふれなさい!!おじいちゃんより。
◯いつも言われました。本物の美味しいお料理と本物のサービスを提供してくれるお店に月に一回以上行くこと。そうすると品がでてくるので絶対必要と🎵(^^)
◯本物を身に付けなさい。一流の人は、本物を身に付けてるから真珠の偽物もすぐわかる。本物を身に付けると本物の人になれる!(^^)
◯身なりで判断する人多いから身なりを整えなさい‼️
◯玄関は、人を表すから綺麗にしなさい!
◯1もらったら10返しなさい(^^)

実践できていること!!一流ホテルでお茶やお食事、懐石料理屋。

玄関掃除、もらったら沢山お返しする頑張ります!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?