見出し画像

初瀬キャッチャートレトレ 23/9/10 #52


- 定期配信/じゅじゅリ -

僕をGETして

UFOキャッチャー
初瀬くんぬいはGetならず…;;
肩乗りうさぎもいたら絶対可愛い//
素材エフェクト沢山賑やかで毎日楽しいです^^

漢字でGO!日頃の特訓の成果を見せる時ですね、ファイト!

はいしんかんしゃ!
このあとはじゅじゅリでGO!!!

「漢字でGO!」
問題激ムズでしたがナイス協力プレイでした
時間制限が色んな意味でドキドキしました(笑)
雑談でも今後のゲームの話に花が咲いてましたね
アーリーゲームも楽しみ楽しみ♪

おつせ

かじごと
カムチャッカ
ゲームのあれこれ