見出し画像

おなかすいた 23/8/30 #43


- コラボ(録音)/定期配信 -

スパルタ祭4日目
「真 イケボグランプリ」
海シチュボ 王道セリフかっこ良でした//

「シチュボクイズ」
50:50で票が割れての僅差で惜しかったです
2回戦以降どんなのだったのかも気になります!
シチュボは安定で最高でした〜

真 イケボグランプリ 海シチュエーション(45:30〜)
シチュボクイズ(46:25〜)

キャスのコメビューと時計が表示される
ようになりましたね!
コメがLINE風で新鮮でした

スマホで聞いた時は気づきませんでしたが
確かに音変ってましたね!
お腹の音とバイク音が小さくなったのは
フィルター変えたメリットですね◎(笑)

ボドゲ部発足!いつか実現するといいです
地道に仲間集めしていきましょう!!

引き続きPC設定ファイト!パスワードも解読できます様に
毎日配信感謝です⭐︎

はいしんかんしゃ!
新しいマイクのフィルター優秀すぎる💮