見出し画像

みんなでクイズチャレンジ! 23/9/26 #68


- 定期配信/コラボ -

ツイキャスQ

今日からツイキャスQなる
雑学クイズ始まりましたね!
初瀬くんサブカル問題の
回答率と即答さすがでした(驚)
これからのデイリーチャレンジで
徐々に順位上げていきましょう^^

はいしんかんしゃ!
みんなでクイズ力高めるためにみんはややるか🔥

「P」はポケモンスタジアムのPでしたか!
ミニゲームでぶんブンコンビ、
一戦一戦に本気出てましたね🔥(笑)

初瀬くんのテニスも才能開花回でしたね
懐かしの64ゲームが見れて楽しかったです〜!!!

おつせ

神ゲー✨
マリオテニス🎾
最後は拳で勝負👊