見出し画像

22時からはスパルタ祭り!!!! 23/8/31 #44


- 定期配信/コラボ -

コラボまでに外出したりでバタバタですね
無事間に合います様に!

明日から9月〜ミスドとスタバ新作おいしそう
この後のコラボ即興で頭使うと思いますので
甘いもの食べてチルってくださいね〜

ささくれ地味に痛いですよね> <
合うネイルオイルとクリーム見つかるといいです。。

はいしんかんしゃ! 明日の定期は21時からだよん
たった今考えた愛の告白を君に捧ぐよ。

コラボ間に合ってよかったです〜

スパルタ祭5日目ファイナル
「たった今考えた愛の告白を君に捧ぐよ。」
結果の方は残念でしたが、
みんなでボドゲの夢が叶ってよかったですね
セリフは笑ってしまいましたが
声とシチュエーションが最高でした◎//

おつせ

まあまあまあまあまあ
アツアツ×3
あざとよすよす(アツアツ)後輩
💜