見出し画像

Birthday Dinner レストランひらまつ レゼルヴ

もう先月のことですが、誕生日を迎えましてお祝いディナーに行ってきました^^


入り口はこんな感じです♪

広尾にある、ひらまつ レゼルヴ

ひらまつ系列のレストラン、一度行ってみたかったので夫にリクエストして予約してもらってからずっと楽しみにしてました!

ウェディングもしているレストランなので、
エントランスも華やかでお写真撮っておけばよかったな~と後悔!

生き返り雨なのもあり、ちょっとバタバタしてしまって撮りそびれました(泣)



今回のメニューはこちら。

デザートにホールケーキが出てくる記念日コースです!嬉しい!(*ノωノ)

トリミングしてしまってますが、メニュー表の上に
名前が入っていて特別感もあり♡

乾杯はシャンパンを♡
ノンアル対応もしてもらえます。


薩摩甘海老プティポワ


Irodori森畑から新玉葱


パン おかわりできますって一言添えてくださいました^^


自家製黒豚ベーコン グリーンアスパラガス モリーユ


とろける卵はいつ見ても幸せになれる♡

こちらエッグベネディクト風のお料理ですっごく美味しかった~!!

半熟卵を崩す瞬間ってどうしてこうテンションがあがるんでしょうか…!


ノンアルコールの白ワイン

すっきりしていて飲みやすかったです。

ハガツオ 蛍烏賊 春菊

このハガツオがこの日イチオシで好みでした!
まわりがサクサクで中の身はしっとりレア…♡

牛肉のパイ包み焼き


パイ包みオープン♪

中には柔らかいホロホロのお肉が…!

シェフが鹿児島出身の方のようで産地のお野菜もたっぷり!

おしゃれなフランス語の BIRTHDAYプレート

食後にはお待ちかねの特製ケーキ!

このときお店のカメラでもお写真を撮ってくれたので、帰りにいただけるのかなと、思っていたらとくにもらえませんでした…(笑)

渡すのを忘れられてしまったのかな?
もちろん自分のスマホでも撮影してもらったので問題は無しですが!^^



撮影後にはカットして持ってきてもらえます

バニラ味のババロアケーキでとっても美味しかった~!


可愛い〜♡

小菓子も♪
マカロンと新茶のチョコレート。

コースの最後に出てくる小さくて可愛いお菓子が大好きで、どんなにお腹いっぱいでも絶対に食べちゃいます…!(なんなら夫の分まで笑)

どのお料理も美味しくて、素敵な誕生日ディナーになりました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?