見出し画像

オトナミューズの付録が優秀すぎる

少し前にTwitterで知ってから気になっていた

オトナミューズ4月号の小田切ヒロさんコラボのコスメの付録

週末に近所の本屋さんへ行った際、ラス1で残っていたので買ってきました〜!

昨日の通勤メイクで早速使ったのですが、めちゃくちゃいいです!!!

小田切ヒロさん御本人も「これ1本でめちゃくちゃ価値がある」などと仰っていたというブラシ!

絶妙な幅で眉が描きやすい〜!

そして一番のお気に入りはマスカラ!!

こちら眉にもまつ毛にも使えるのですが

パレット(こちらもアイシャドウとしてもアイブロウパウダーとしても使える2way!神!!)の左下のピンクベージュで整えた後に、ささっと眉に付けるといい感じのピンクブラウンな眉になるのです!(公式のお色表記はカシスレッドですが)

オタクにしか伝わらないかもですが、呪術の悠仁の髪色みたいなピンクみがなんとも可愛い♡

アイシャドウとしても発色良くて優秀だし、

今日は赤系のラメ入りが可愛いアイライナーも使ってみましたがこちらもポイントになって良い感じ!

こんなに使えて4点も付いて1000円ちょいなんて豪華すぎる…!

マスカラはサイズが小さくて毎日使っていたらすぐに無くなりそうなので大事に使わなくては><


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?