見出し画像

【風を読む力でnoteを攻略】

わたしがいつも参考にしている
シゲクさんのnoteは、

周りが見えなくなった自分に、
「こっちだよ~」と気づかせてくれる

旗振りのガイドさんみたいな存在。


今回も、「そうですよね~~~~」って思うことが書かれていました。
そして、これを読んだら気持ちが楽になる自分がいたことも驚きです。


noteにはまっていたんですね。

noteは楽しむもの。

ハマるものではない。


わたしと同じように、気づかないうちに
noteにハマってしまった人は
ぜひ読んでほしいです。


今日以降、また投稿スタイルが変わりそうです。


変化に気付けることは
マーケッターとして大事なこと。

会社の上司にもいつも言われていること。


風の時代に風を読む。


それができれば、あなたの未来は明るいね。


さて、一緒にまた楽しみましょう!



【田島恭子公式ライン】



会社員をしながら副業している私が
感じたことや、具体的にやっていること
ブレない自分軸を作る「じぶん企画書」
についての発信を不定期にしています。

会社員のための副業マイン度チェックリスト
差し上げています。

さらに3秒でできるアンケートに回答すると
じぶん企画書のベースになる「じぶん年表」
フォーマットがもらえるよ。

自分と向き合うチャンス!

https://lin.ee/04sCCES

ブレない自分になりたいあなたへ
https://note.com/0808eight/n/nf20124cc202c

初めての有料note
https://note.com/0808eight/n/n79fe9b0a1aeb

【田島恭子の活動】
https://note.com/0808eight/n/n05f19ed99f94


【サイトマップ】
https://note.com/0808eight/n/n4e9b19338246


【とにかく私の話を聴いて!というあなたは】
☑じぶん企画書に興味がある
☑副業の始め方を知りたい
☑転職を考えているけどやめるべきか相談したい
☑販促のスペシャリストになるには
☑VMDでフリーランスになりたい
☑恋愛の相談がしたい(妙齢なので何を聞いても驚きません)

無料相談を受けてみたいな
と思ったら、こちらからご連絡ください。
こういうのに申し込むのって勇気が必要だってわかります。

でも、やってみようと思った時に
ぽちってできるかどうか。
すごくこれからの人生に大事な決断です。

何も準備できてなくても、
まずはもやもや解消しちゃいましょう。
あなたがこの次何をすれば目標達成できるのか
働き方に悩んでいるなら、相談です。

今押せなくても、また次頑張って!

https://ws.formzu.net/fgen/S87690209/

個別にご連絡しますね。


この記事が参加している募集

スキしてみて

noteの書き方

サポートして下さったお金は、これから始める命の大切さを伝えるための自費出版費用にします。 noteの出会いで素晴らしいご縁をいただき感謝しています。これからもよろしくお願いします。🍀