見出し画像

【何でもチャレンジだよ田島ちゃん】

安定した仕事を辞めるって、スゴい勇気だと思う。


今日、久しぶりに昔お世話になった先輩と話しました。

安定した会社を辞めて、新たな事業を興され、

今も続けている。

今度新しい事にチャレンジしようと思って

ちょっと意見が聞きたいと連絡をくれた。



その企画の話も終わる頃、
タジマちゃんは今どんな仕事してるの?

と質問されたので、今

・中小企業にむけて販促のアドバイザー契約
・個人向けに商品づくりとLP制作
・クラファンした小説の内容で講演

の話をしたら、資料送って!
知り合いに話してみる。

と言ってくださった。


何もメリットなんて無いのに、動いてくださる。


これぞ返報性の摂理。

絶対にこの人には恩返ししようと強く心に誓いました。

私もこの方のように、誰かのためにどんどんうごけるひとになろう。


その方が最後にくれたメッセージは


タジマちゃん、起業家はチャレンジの連続だよ、



そうですよね。
先輩。

がんばります!!!


写真→今日の晩ごはん



サポートして下さったお金は、これから始める命の大切さを伝えるための自費出版費用にします。 noteの出会いで素晴らしいご縁をいただき感謝しています。これからもよろしくお願いします。🍀