見出し画像

【先を見れば楽チン】




最近、週一回トレーニングをしています。


色んなメニューをこなす時に

15回1セットの時もあれば

20回1セットの時もあります。





今日、20回1セットだと思っていたら

15回だったメニューがありました。




自分では、20回だと思って

力を分散させていたのですが

結果15回で終わったので

全て全力でやりきった感じがしました。






仕事をするときも、

人より先まで見越していたら

全てを全力でこなしているように

見えるかもしれない!




この思考は使えるな!

と、思いました。



簡単ですが今日も

最後まで読んでくれてありがとう

ございます。








サポートして下さったお金は、これから始める命の大切さを伝えるための自費出版費用にします。 noteの出会いで素晴らしいご縁をいただき感謝しています。これからもよろしくお願いします。🍀