見出し画像

バリ島旅行(チュニンガン島のブルーラグーンアヴィアヴィラの施設)のご紹介

     
1. 国名     :インドネシア
2. 島名     :バリ島
3. 公用語    :インドネシア語
4. 宗教     :ヒンドゥー
5. 国土面積   :5,632km2(バリ島)
6. 人口                :約422万人(2014年)
7. 通貨     :インドネシア・ルピア(Rp)
8. おすすめ度  :★★★★★(4.8/5.0)

バリ島は東南アジアの国インドネシア共和国にある島です。日本から飛行機で南西に約7時間の距離にあります。首都ジャカルタがあるジャワ島のすぐ東側に位置します。バリの空港は島の南の凹んだ部分に位置する通称デンパサール国際空港(ングラ・ライ国際空港)です。

地図1

地図1-1

地図2

1. 島名 :チュニガン島
2. 所在地    :バリ本島から南東に約18kmのところにあるレンボンガン島から“イエローブリッジ”と呼ばれる約100m程の橋を渡った先にあるサーフスポットや観光スポットブルーラグーンなどがある小さな島です。
3. 移動手段  :レンタルバイク、ホテルシャトルトラック(荷台に座る)
4. 見どころ   :①The Sand Ceningan ②Le Pirate Beach Club ③Blue Lagoon ④Mahana Point
5. おすすめ度 :★★★★★(4.7/5.0)

地図10

地図18

1. ホテル名  :ブルーラグーンアヴィアヴィラ(Blue Lagoon Avia Villas)
2. 所在地   :バリ本島から南東に約18kmのところにある小さな島、チュニンガン島の南西にあるホテルです。Blue Lagoonが見れるべストポジションにあります。
3. おすすめ度  :★★★★★(4.9/5.0)

まずは、インパクトが大きい下の写真から。

画像6

下に見えるのが、ブルーラグーン(Blue Lagoon)!
ブルーラグーンが見えるベストポジションに今回のホテルができました!
プールからの眺めは最高!!!

画像7

こんな感じで寝っ転がりながら、レストランで飲み物をオーダーして
ブルーラグーンを眺めることができます!!!

画像8
エメラルドグリーンの海!!!

画像9

客室のエリアから出ると、一気に海が広がります!!!

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

如何に、このホテルがベストポジションに建てられているかが分かります!

画像16

画像17

画像18

夕暮れが近づいてきました!

画像19

夕焼けのブルーラグーンの景色も最高ですね!!!

画像20

画像21

画像22

プールの様子!!!
皆、プールと崖の間際でくつろいでいます!!!

画像23

画像24

画像25

夜のプールもライトアップされていて、幻想的ですね!!!

以上が、ブルーラグーンアヴィアヴィラの施設のご紹介ですが、
今回はここまで!次回以降もまだまだ、ブルーラグーンアヴィアヴィラの
紹介が続きます!乞うご期待!!!