見出し画像

雨のケルン・雪のフランクフルト

デュッセルドルフ→ケルン→フランクフルト
途中のケルン雨だった〜

相変わらず駅から出ると圧倒的な迫力の
ケルン大聖堂

だがその前にキャリーケースを
ロッカーに預ける
ネットとかで自動ロッカーがあるのは知っていたので
頑張ってチャレンジ
ネット見ながら
ありがたいね!細かく載せていてくれる方がいる

↑上の二つめちゃめちゃお世話になりました。

旦那は自分のは入らないだろうって勝手な思い込みで
入れずに
大聖堂へが、大聖堂キャリーケースゴロゴロはダメみたいで
カバンの番をしながら
一人が入ってみる事をした(´口`)↓↓
前来た時は登ったので
ま、今回はこんな感じで

クリスマスマーケット
ウロウロ
アーモンド美味しかったので
2種類購入
ソーセージとポテト焼き
アップルワインオレンジ入りのホットがあったので
体が温まる美味しさでした〜

美味しい🎵


無事、自動ロッカーから荷物GET

それからICEに乗るんですが
フランクフルト雪模様
混むよね
初めての電車満車状態だった
荷物大きいしさ

初めて電車の中で車掌さんが来た。
Rail Planner慌てて入れ直した
QRコード提示
まじびびったε٩( ˙◊˙ )۶з

無事、フランクフルトに着きホテルへ
ホテルの場所が一番わかりづらかった=
何個か駅があった中で近くない駅選んじゃったからヽ(´Д`lll)
大変でした〜(自分がいけないよね)

ホテル着→夕食
雪の中頑張って行ってきた。
【Apfel Wagoner】
ここ、もう一度来たかった場所
ワールドカップの時は4人できて感動
今回は2人なので
どれ頼もう・・・前に来た時のを頼もうとすると
4人前だから無理だよ!てきなことを言われ
別々のを頼むことに

肉・ザワークラフト


お腹いっぱい!
りんご酒


アイスバインとザワークラフト
やっぱり美味しい。
のだが調子が良くないので
完食できず残念。
ホテルに戻り薬飲んですぐ寝た。
やっぱり
ジグナル・イドゥナ・パルクが効いている!
風邪ひいたね
鼻水すごいし、ホテルでティッシュ使いまくってしまった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?