見出し画像

MZMのライブに参戦して2

ライブ後この場に残っててくださいとスタッフさんの一言。その言葉で、あぁ…2人とお話出来てしまうんだ、ガチガチに緊張しました…笑
どんな感じにやるのかなと疑問に思っていたらまさかの他のミグリ参加者さんが後ろで座って見てる中で行われる撮影と会話。一瞬公開処刑じゃん…。なんて思ったりもしたけど、他の方とMZMの2人との会話、共感出来るものばかりで聞きながら頷いたり笑ったり泣いたりあたたかい空間でとっても良かったです✨
暫く他の方の会話を聞いていれば自分の番に。スタッフさんに確認をして、同じくミグリに参加してたお友達にお願いをして写真撮影から喋り終わるまで、録画してもらいました。めちゃくちゃにド緊張する中、MonsterZ MATEのポーズをお願いしました。2人にポーズしてもらい、真ん中でライブグッズのタオルを広げてパシャり。幸せか?幸せすぎるぞ…。台をおりて、マイクの前に立って。色々言いたいことを考えてきたはずなのに2人を前にしたら頭真っ白です…。お2人が名前を聞いてくれました。(他の方の時もそうだった)本名の下の名前を伝えたら○○ちゃん!○○ちゃん!と呼んでもらえて幸せすぎた…。一生の宝。ずっとYouTubeやTwitterで追いかけて応援していたお二人が目の前に…しかも自分一人と喋ってる事が信じられなかったです…その思いも伝えさせていただきました。感動しすぎて泣いてしまい自分が何を喋っていたのかよく分からなくなってましたが、自分の気持ちは伝えられました。大好きですって言ったら俺も大好きって返してくれて…死ぬかと思った。何回でも脳内再生余裕すぎる。そこでトークタイムは終わりました。
ンミィを受け取って去り際に手を振って頂けたので笑顔で手を振ってきました。満面の笑みだったろうなぁ…。色紙も頂いて、満足。会場を出てンミィ見たらめちゃくちゃデカかった…。「MZM」発売の店舗巡りンミィはあの子だけで貰えるのは手のひらサイズとか小さめだと思ってたからびっくり。肌触りいいし可愛いしほんとにありがとうございます…😇 色紙も見て、めちゃくちゃ感激。おふたりのサイン~!!お店に飾ってあるのは見たことあるけどこれを自分の部屋に飾れる幸せ。。ん??コーサカさんのサインの下に「こ」の文字が。Twitterを見てみると他の方は文字が違ったので不思議に思ってツイート。反応して文字集めしてくださった方々ありがとうございました…!!
「この世をばわが世とぞ思ふ望月の欠けたることもなしと思へば」になったんですね。確か前にコーサカさんが…なんて。32人だからこそ出来たこと…元はミグリ10人だったはずだけど、あれ、これわざと??なんて思ってしまいました。
そんなこんなでミグリ終了。他の方の時間も自分の時間もめちゃくちゃ幸せなそんなミート&グリート。ぜひまたやって欲しい。そしてもっとたくさんの方に体験してほしいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?