見出し画像

誕生日前日のやりたいことリスト

やりたいこと、100個考えてます。明日は誕生日なので、明日から少しづつクリアしていこうと思います。

1、映画をAmazonプライムで200本見る(現在98本)

2、ウィリアムモリスの塗り絵全ページ完成。

3、心理学のテキスト1冊ノートに書き写す。

4、家族と下呂温泉に旅行に行きたい。

5、坦々麺を食べてみたい。

6、食生活アドバイザーの本を終わらせる。

7、500円玉貯金で10万円貯める。

8、ピアノで久石譲の天人の音楽を弾く。

9、フィルムカメラを持ち歩く、撮る。

10、家族と牛カツを食べに行きたい。

そんな感じでいま80項目まで書いています。

なかなか、100個を出すのは難しいですね。

最近はキャンドルを焚いたり。

ウィリアムモリスの塗り絵をしたり。

オリジナルの絵を書いたり。

ゆるく、頑張っています。

いまから総合病院に行きます。身体のメンテナンスも大切にしたい。無事に誕生日を迎えたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?