見出し画像

昨日は命日でした。

昨日は8年くらい飼育していた家族のフェサギ(アンゴラウサギ)の命日でした、亡くなってから1年泣き続けた後遺症で、眼が慢性結膜炎になり、目の周りも慢性皮膚炎(蕁麻疹)で黒くただれています。1年経った今も総合病院で治療をしてる。

昨日は喘息も酷かった。起きた時にベッドで2回吐いてしまい、ゴミ箱にも吐いて、トイレでも吐いて、服も布団も床も汚してしまいました。

家族が、布団を洗濯してくれたり、ゴミ箱を洗ったり、掃除機かけてくれたり怒らないで世話をしてくれました。本当に有難いです。

多分私1人なら、バスタオルで適当に拭いて放置していたと思います。

家族の睡眠時無呼吸症候群の検査結果が病院から来たみたいで、結果はA+。つまり1時間に75回息が止まっているみたいでした。呼吸機を病院から貸してもらえるようです。

私はとりあえず、咳が酷くて眠剤が全く効かない。シクレスト(統合失調症治療薬)を飲まないと眠れないのですが、昨日は間違えて朝飲んでしまって夜の分が無くて昨夜は眠れませんでした。

もう、眠剤処方から抜いてもらってシクレストとヒルナミンで寝たい。眠剤が効かないのなら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?