見出し画像

通院が無い日、幸せ。

今日は通院が無い。朝、20錠近い薬を飲んで、抗生物質等でお腹を下して、やることも無くぼーっとする。外出する理由がない。外出する必要がない。

病院に行かなくていいのは、幸せです。

朝から絵を描いていた、ウィリアムモリス。

細かい作業は精神が安定する。

今日は何でも好きなことが出来るけれど、なんかそれも勿体なくて横になり眠りたい。横になると咳で呼吸困難になるから、駄目なんだけど。

ロイヤルホストに、メロンパフェを食べに行きたい。甘いものは余り好きじゃないけど。

あと、コスモドリア。栗が邪魔だけど。

今日は本当に精神が元気だ。食欲はないけど、久しぶりに食べたいものがある。

どこか、行く必要のない場所に行くのも良いかもしれない。そんな雨の日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?