見出し画像

3度目の脱色

髪がプリンなので3回目の脱色をしています。綺麗に白い髪に近付けるよう、紫シャンプーで赤みを抜いています。早くアッシュグレーにしたい。

それにしても、痛い。頭皮が凄く痛い。

昨日は歯医者に行きました。歯の根元に処置がしてあり、仮歯が取れたので根元の乳歯にプラスチックを埋め込み研磨したりして、小指の爪の半分以外のサイズの歯を作って貰いました。

しかし、下の歯の仮歯に穴が開いてるといわれて、金曜日にまた歯医者に通院。

明日は目が赤くただれているので、もう軟膏じゃ対処できずに、総合病院にステロイド剤を貰いに行かなくてはなりません。

目はあと何ヶ月で治るのだろうか。

とりあえず白い金髪目指して頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?