見出し画像

正しい呼吸の仕方。

喘息で眠れない夜が続いている、咳をし過ぎて胸の辺りが筋肉痛になっている。1日2時間くらいしか眠れないので、日中危なくて出かけられない。

蕁麻疹と結膜炎もなかなか痛痒くて、辛いけれど喘息も結構滅入る。周りの人に迷惑が掛かるし、自分自身も咳を止められなくて苦しい。喘息舐めてました。

今までどうやって、普通に息してたんだっけ。

それは、

今までどうやって、普通に寝てたんだっけ。

にすごく似ている。

ついに呼吸をするためにも薬が必要になってしまって、身体動かすのも、食欲調整するのも、寝るのも、起きるのも、女性ホルモン出すのも、色んな事に薬を必要とする身体が出来上がってしまって。

それはもう、自分の意思では動かない身体なんです。

ストレスとかは、解らない。頭が薬で麻痺しているから、何に対するストレスなのか解らない。

最近、全然声出してないなぁ、声の出し方も忘れてしまいそうだ。会話は苦手だから、話し相手も居ないし話し方も覚えてない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?