見出し画像

今年は風邪をひきたくない

正月の抱負に毎年「今年は風邪をひかない」と決める。

今抱えてる問題。右腕の麻痺と痛み、慢性結膜炎と目の周りの蕁麻疹(去年の7月から1年間治療している)高脂血症、原因不明の咳(2週間目)高熱(若年性更年期障害)歩行障害(マシになってきた)

精神病は相変わらずで、酷い時と軽い時の波が激しい。最近友達がどんどん離れていく。大体原因は私なんだけど、誕生日会をしたいと誘われたのは良いけれど待ち合わせ場所を6回も変えられて、最終的に「ポケセン行きたいから適当な店でお茶しよ!」と言われて。

誕生日会して祝ってくれるから誘ったんじゃないの、待ち合わせ場所コロコロ変えられるの混乱するし何がしたいのか解らなくてもう遊ぶの嫌だ.......となってお断りした。

ただでさえ、体調が悪くて遠出したり病院以外で電車乗るのはきつい。家族と医者以外と話すのもかなりきつい。友達が離れてくのは私に原因がある。

風邪もひかず、体調も精神も良くて、普通だったら、きっと友達と遊べてたのかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?