見出し画像

採血とレントゲンと

喘息が酷くて呼吸器科に行ってきた。今朝も、咳が止まらず戻してしまった。医者に、喘息の薬が全く効いていない事と。先週より咳が悪化してる事を話した。医者も経過がおかしい事に気づいて、急遽レントゲンと採血をする事になった。

採血は20分くらい看護婦さんが私の血管探しに頑張ってくれたけれど、見つからずまた手首から血を抜く事になり痛かった。

白血球が多いとか炎症が起きてるとか感染症の可能性があるとか。色々説明をきいて、来週また通院になり薬が沢山増えてしまいました。

とりあえずあばら骨が痛い。肺も痛い。

3日連続での通院が終わり、今日だけで検査と採血と薬に9000円も掛かった。来週も医者が3件ある。

病気が全然良くならない、寝たい。吐いてしまうから寝れない。とりあえず、映画でも流しながらぼーっと過ごします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?