はじめまして。 第1話

はじめまして。

まず僕が1番最初に言っておきたいことが、僕自身若い頃は、いわゆるヤンチャで、学歴は、高卒(誰でもいけるような高校(笑))当然、学がなく、パソコンなどは、全くダメ、仕事は、建築関係で、まずこのnote自体イマイチなになのかもわからず、文章力もない僕がなにが正解、なにが間違いかもわからぬまま、ただただ気の向くまま、こうして描いているという事、そして関西人の僕ですので、基本的に関西弁になっている事。(笑)

そんなはちゃめちゃな文章ですが、自己紹介でも描いたとうり自身が自律神経失調症、パニック障害で苦しんだ経験、そしてちょっとずつ回復していく経緯などを、冒頭でもお伝えしたとうり、若い頃は、決して素行が良いとは、いえず、見た目もこんな人がそうゆう風になるもんなんだなと思われるような見た目の僕ですし、なにより僕自身、このような症状になる前でしたら、「なにがしんどいや甘えるな」「熱とか風邪では、ないんやったらただの気持ちの問題やから大丈夫や」などと口にする側でした。だからこそ今現在そうした症状で苦しんでいる方たちやそれ以外の幅広い方々にも少しでもお伝えしご理解頂けるようになればと思います。そして、なにより今なおゴールの見えない苦しんでいる方々にほんの少しでも症状改善のヒントになればと、なにせ全てが初心者な僕ですが、一生懸命伝えていきたいと思っております。(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?