WEST.×INI たわごと。

WEST.とINIの共演待ちに待ってるよ~!というおたくの戯言失礼いたします。

昨今ジャニーズ(スタートがアストロにしかみえないので呼びなれた名前で呼ばせていただきます)と他男性アイドルグループの垣根を超えたコラボレーションがたくさんされていますね~

わたしはWEST.の藤井流星さんが好きで、日プ中の1pickが池崎理人さん、知れば知るほど西洸人さんが好きになる、これ以上好きにさせないで、、、という気持ちの者です。

そんな私の欲望がWEST.とINI共演して~!コラボして~!写真ちょうだい~!あわよくば流星くんと洸人仲良くなってぷらべ話聞かせて~!になるわけです。

INIは今年だけでもフェスで共演したエイトと写真を撮ったり、なにわとコラボをしていたり、特にトラジャとの共演がすごい、、、!松松がINIのラジオにゲスト出演し、いわゆる辞めジュであるたじとお話ししているのほんとうにすごい、いい時代になりました。西洸人さんと想像以上に仲良くなっている松田元太さんにはうらやましいというお気持ちです。
なので、よりはやくうえすととも!という気持ちになりまして、、、

題して!わたしが楽しい!WEST.×INI対バンフェス~!

さっそく始まるよ~
( )内のWはWEST.の、IはINIの楽曲です!

M01.ええじゃないか(W)
M02.証拠(W)

まずはそれぞれ自己紹介をかねて!
WEST.のみでフェス定番曲!初っ端からぶちあげ!
証拠はコラボもありかなとおもうけど、やっぱりうぇすと×フェスの大事な定番曲なので本人たちのみで盛り上げてもらいましょう
WEST.はここ数年でフェスにもお呼びいただいており最高なパフォをしておりますので、ご興味のある方はぜひ公式YouTubeへ♡


M03.Fanfare(I)
M04.Rocketeer(I)

続いてINIの出番!
いにちゃんはうえすととは違い、がっつりフェス!のようなフェスへの参加はないので、やっぱりダンスナンバー中心になってしまいますが、初めからぶち上げる自軍以外のおたくへのご紹介と考えるとこの2曲かな!と。


M05.WESTNIGHT(W)
M06.AnythingGoes(W)
M07.Let’sEscape(I)

ここからはフェスと謳っているので、いっしょに!うえすとフェス定番曲攻め!
うえすとのおたくはみんな大好き!ヤバTさん提供曲WESTNAIGHT!みんなで踊り狂って、楽しい!と叫び、えにごで両腕を筋肉痛にさせようね!

INIの楽曲でフェスにぴったり!シンプルに盛り上がる!みたいなものってあんまり多くはないのでどの曲にしようか悩んだのですが、野外フェスにぴったりなLet’sEscapeをさわやかに歌いあげてほしい~!


MC


ここでMCです。1人ずつ自己紹介したらなかなかの時間がかかりそうですが、虚妄において尺は考えておりませんので、それぞれのおたくに向けて自己紹介しようね!
INIのメンバーは自己紹介のときにキャッチフレーズ的なものを言っているメンバーもいるので、INIから自己紹介をはじめてもらったら、うえすともその場で考えたキャッチフレーズを言ってくれるメンバーもいるでしょう。たのしみだなあ。

ここでなにぷりは大阪出身なんだよね~みたいな地元トークとか、共通点とかまだ少し緊張しているであろう空間をたのしみたいですね。


そしてここからは怒涛のダンスメドレーです。


M08.BOMBARDA(I)
M09.ShootingStar(I)
M10.Mood(W)


たのしすぎる~!まあこの程度であれば全然余裕なINIとしっかり体力限界に近づくであろううえすとがみれそうなセトリでごめん。けどみんながちがちに振り固めて決めてきてほしい

BOMBARDAの見どころと言えば!池崎理人さんの「ぼんばるだあ(低音ボイス)」ですよね!ここを藤井流星さんやって~~~~!!!!わたしが喜び喚き散らします。流星さんソロでも聞きたいけれど、理人と二人で背中合わせでのぼんばるだも聞きたいです。お願いします。わたしだけが召されるのは申し訳なさもありますので、濱田さんの「ぼんばるだあ」もお待ちしております。おたくがたくさん召されます。

そして、ShootingStarの見どころといえば!池崎理人さんの「伸るか反るか」ですよね!わたしが何を言いたいかわかりますね、藤井流星さんの伸るか反るか聞かせて~~~~~!もうね、この世の池崎理人低音パートはすべて藤井流星にやってほしいんですよ。こちらも同じく、りひりゅせ(ケミ名まで考えないでもろて)背中合わせでお願いします。

あと、曲中には「We are INI」とグループ名を歌うところがあるのですが、どうがんばってもWESTは入れられないので(We areをなくしてW E S Tっていれられはするが)、みんなでINIの名前を呼びましょう。


そしてここでMood。
正直めちゃめちゃ悩みました。うえすとのダンスナンバーどれにしようかなと。先日発売されましたPOWERの円盤を見ていたら、これを大人数で横一列で踊ってるのすっごくかっこいいだろうなと思ってしまったのでMoodに。おたくはみんなメンバーに狩られようね


M11.クチウツシ(W)
M12.Moment(I)


これです!わたしが対バンフェスをしてほしいと思ったのは、ここを見たかったからなんです!ちょうど夕日が見える時間にできたらいうことない!さいこう!

もともとうえすとが野外ライブをするときには夕暮れの時間にしっとりとクチウツシで踊って欲しいという願望があったのですが、Momentがリリースされ聴いていたら、同じような情景が浮かんできたんですね。なんて夕暮れ時にぴったりなんだ~と。
野外ライブのとっても楽しいところは、外の天候によって景色が変わっていくところだなと思っているので、ぜひこの流れは見てみたい!しっとりダンスナンバーメドレーです。


MC

ダンスナンバー続いていたので一旦お水とろうね。

メンバーみんなぜえはあしているだろうな。たのしいな。ダンスメドレーの感想を言い合ってください。Moodの振り付けは神山智洋さんで、Momentの振り付けはINIのリーダー木村柾哉さんです!みんなすごいね!互いをほめちぎりまくろうね!

かなしすぎますが、日も暮れてきましたので次のターンでおわりになります。


M13.僕らの理由(W)

僕らの理由は大夢も好きだというSUPERBEAVER柳沢さんの提供曲です!冒頭の小瀧望さんのシャウトはぜひ大夢といっしょにしていただきたいですね。けど尾崎匠海さんのシャウトもききたいな。わたしは尾崎くんがこの曲ぐらいのトーンが歌いやすそうで気持ちよさそうに歌っているところがとてもすきです。

あらためて僕らの理由を聴くと、歌詞にオーディション番組出のINIメンバーを重ねてしまうものがありますね。

ほんとうに私利私欲が過ぎますが、Aメロ頭の藤井流星さんのソロのところは西洸人さんといっしょに歌ってください。ありがとうございます。しにます。

あとあと桐山照史さんと藤牧京介さんはそれぞれ別の方向で歌力(うたぢから)が強すぎる人たちだと思っているのでぜひいっしょに歌ってみてほしい。どんなふうになるのか想像つかない。照史くんがうまく合わせてくれそう。

M14.HERO(I)

僕らの理由の勢いそのままHEROでタオルぶん回しておわろうね!WANIMAさん提供曲です!

冒頭の尾崎くんのソロをうえすとでやるとしたら安定に濵田さんかなあ。

そしてまたまた私利私欲すぎますが、西洸人さんの下ハモ部分は藤井流星さんといっしょにお願いいたします。いや!まあこれは!私利私欲というより?!それぞれの下ハモ担当なので!正当な理由です!!!

楽しい時間はあっという間。みんなかっこよかったよ〜たのしすぎたよ〜

そんなこんなで虚妄フェスは終了です。聞きたいパートとか話し出したらキリがないので私欲だけ失礼いたしました。

そして、これはほんとうにガチガチに思っていることなのですが、うえすとといにが本当に絡むとしたら、WANIMAさんにうえすとが提供曲もらって、ワンチャンフェスで共演が一番濃厚だと思っていますので、本当に各方面宜しければよろしくお願い致します。


ここから番外編!(まだしゃべるの)

フェスと題したから、セトリに組み込めなかったけどそれぞれにやってほしい曲は無数にあるのでつらつらと話していくよ。無限にあるけど2曲ずつにしぼってみたよ。

WEST.にやってほしいINIの楽曲!

・KILLING PART

だいすき〜〜!淳太くん絶対すきだよね???
サビを望→淳→神→桐または、桐→淳→望→濵で歌い繋いでほしい〜
理人のラップパートはりゅせがもらいます。


・DROP

うえすとにもこういうタイプのバッチバチダンスナンバーほしいよ〜!普段踊らなさすぎるタイプのダンスだと思うので、なおさらやってみてほしい、だって確実にかっこいいもん。贅沢なことをいうならコラボとして一緒に踊ってほしいし、さらに贅沢なことをいうと、DROPからのDriftでドライブメドレーしてほしい天才?


続いてINIにやってほしいWEST.の楽曲!

・Beatiful

INIにザ!ジャニーズ!なダンス踊ってほしい〜!
とりあえずBeatifulがもう最高なんですよ。りゅかみラップはドス鯉で分けれる?むずくね?Let's Kissパート戦争起きます

・革新論理

こういうタイプの楽曲もやっぱりジャニーズの得意分野なのかな〜なんて思う。互いの楽曲それぞれのよさがあるからこそ、あんまり見ないタイプの楽曲のパフォーマンスも見てみたいよね。
めちゃくちゃフェンファンにハマりそうで輝きそう


話し出したらキリないけど後半の失速具合。
とりあえずお写真だけでもいいのでいつかみられたら本当によろこんじゃう。集合写真虚妄もいくらでもできますけど、またの機会にしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?