見出し画像

【隠したい人向け】元キーマウバトロワプレのreWARD設定

NOTEにてRewasdの設定がかなり出回るようになりましたが、皆さんは良い設定を見つけることができましたでしょうか。
今回私が紹介する設定はコンバーターであることを隠して使いたい人向けの設定になります。

最近APEXを東京サーバーでプレイしていると「あ、明らかにこいつreWASDかXIMだ」と観戦画面でわかるプレイヤーが非常に多いです。

なぜ判別できるかというと、デスボの動き漁りやストレイフをしているのにも関わらず視点操作がゴリゴリのPADだからです。

漁りや移動中での視点を観戦していると左右に視点を振った時や振り向くスピードがPAD特有の一定のスピードで動くのです。そしてキーマウなのに近距離でのワンマガ率が高い。敵のレレレに対してズレなく完璧にトラッキングをする。しかし視点はコントローラーそのもので振り向きも遅い。が、動いて漁っている。なんだかキーマウには見えない。違和感しかない。

キーマウを使い込んだ人や普段からXIMやreWASDを使用している人間には観戦画面でコンバーターだとバレます

キーマウでプレイしている友人や規約違反に対して鋭いプレイヤーとパーティを組む機会が多い人は特に要注意。貴方の視点操作は大丈夫ですか?もしかしたらバーターかも、と怪しまれているかもしれません。

私の設定を使えばキーマウと同じように素早く振り向くことができ、バーター特有の視点のもっさり・一定の速度で視点が動く感じを消すことができます(マウスを振る力によって視点の速度が変わる)
キーマウ特有の手ブレまでもが反映する超繊細な視点操作が可能です。
なので同じキーマウプレイヤーや規約違反に鋭い人間に観戦されても自然なのでバレません。それでも激しいインファイト中でもエイムアシストはしっかり付きます。アシスト付きフリックショットできます。

エイム(当て感)に関しては下振れがほぼない、安定した強さの設定にしてあります。不自然に近距離ワンマガしまくるとバレるので詳細設定を採用したChensou Ozisanのようなエイマーにしか見えない設定です。

この設定を使えばもう一生懸命Kovaaksすることや射撃エイム練習などいらないです。
APEX起動してウォーミングアップ無くいきなりプレイしてもガバりまくったりクソエイムが出ることはほぼないです。
でもリニアPADのような毎回ワンマガで上振れ連発・チートのように吸い付きすぎてる、など観戦で見て違和感が出ないナチュラルで強い設定となります。

キャラコンマクロもよくある連打数100を超えたキレキレすぎるものだと一目見ただけで「うわJOYじゃんこいつ」とバレがちです。
有名配信者やプロの間でもJOYTOKEYは規約違反だと知れ渡っているのでカスタムなどでそのような動きをすると即警戒されます。

なので私の設定は純正キーマウができる限界ぎりぎりのストレイフ設定(連打数)を組み込みました。
H1yaAさんを参考に作成した韓国キーマウプロが手動でやっているようなナチュラルで綺麗なバニホストレイフ・ネオストレイフがマウスホイールを使わずとも全方位簡単に出せます。
いわゆるJOY!!!って感じの怪しすぎるキレッキレぐにゃぐにゃストレイフではないのでチーデス等でバニホストレイフ等をしても規約違反を怪しまれることはないです。

正直に言ってしまうと私の設定のデメリットはゴリゴリのリニアPADのように一生ワンマガ出来たり、JOYで規約違反丸出しのストレイフを出す等の圧倒的な強さはないです(いわゆるレイリーのような一目見てやべーやつだとわかるやつです)

しかしコンバーターだとバレずにそこら辺のキーマウより強くなることが可能です。自分が今まで頑張ってきたキーマウにアシストがのるので今までの自分より確実に強く、上手くなれます。弾が当たるようになれば撃ち勝てる機会も増え、自信もつきます。
キーマウプレイヤーはアシストがない分ゴリ押しができないので立ち回りが優秀なプレイヤーが多い傾向にあります。そのプレイヤーにアシストがついたらもうそれだけで最強になれますよね。

元々S14プレ維持をキーマウで達成した私ですが東京サーバーに大量に沸いてるPADに理不尽にやられるストレスが軽減し、バーター移行して正解だったと思っています。
規約違反に厳しいプレデターフレと一緒に組んで自分の視点を見られたことがありますが一切バレませんでした。

レイリーのように堂々と不正を公開してもBANされないならコンバーター気になるなって方や、今より強く上手くなりたいけど闇落ちしたことを友人にバレたくはない!観戦画面やリザルトを見られて通報されるのが怖い!という方に私の設定を使ってほしいです。

有料記事収録内容

バレないreWASDコンフィグ
・デスボやインベントリ開いた時、グレや回復ホイールが自動でキーマウ操作になるので快適です。もちろん動き漁りできますしアーマースワップが素早いです。コントローラー状態でもキー操作は低遅延設定です。
・バニホとスパグラマクロ付き(キー割り当て変更可能)
・1キーでキーマウ切り替え可能(キー割り当て変更可能)
・感度合わせや設定に関しての詳しい説明付き

バレないJoyToKey設定
・JOY!って感じにならないキーマウで手動でできる限界のストレイフが全方位できます
・検知不可 キルしまくって暴れようとBANされません。チートではなくコントローラー判定なので。

APEX側でのコンバーター検知は不可能なためBANを気にせず大切なスキンやバッジがあるメインアカウントでお楽しみ頂けます。感度設定や詳しい説明等も記事内に記載しておりますし万が一動作しない場合使えるようになるまでサポートも対応しておりますので安心してご購入頂けます。



ここから先は

1,938字 / 5画像 / 2ファイル

¥ 1,500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?