【S19】マッチングの隠し仕様について・内部レートを下げる方法【APEX】

LP制になってからランクは内部レートが導入され、自分と近い実力の敵としかマッチングしないとされるランクになりました。

そのため復帰したてやサブ垢等でブロンズシルバー帯から始まったとしても、弱いレートで一度でも好成績を叩き出したらダイヤ帯や上位レート帯に入れられ元マスタープレデターと戦い続けてLPを盛らないといけなくなり非常に面倒だと思います。

今回ご紹介させて頂くこの方法を使用すれば、意図的にレートを下げて敵を弱くした状態でLPを盛ることができます。

この方法はただ落下死を繰り返す・内部レートの低い初期垢とptを組む・タイミング系(マッチしたら回線抜く等)といった誰でも思いつく単純な方法やグリッチ技ではありません。

規約違反でもなく正攻法となりますのでアカウントがBANされる心配はありません。
内部レートの下がる条件や上がる条件も記事内でわかりやすく解説しているので安全かつ確実に、自分の内部レートを落とす方法になります。
ptを組まないソロの方でも支障なく下げられますのでサブ垢やフレンドを用意する面倒な手間はありません。

私は以前昇格戦でスタックしていましたがこの方法を使ってみた途端、すんなり昇格戦をクリアしました。今ではマスターまで沼ることなく辿り着くことができています。
今まで減りの遅い上位レートで立ち回りを試行錯誤して頑張っていたのが馬鹿馬鹿しくなるくらい酷い隠し仕様に気が付いてしまいました。

記事の価格を安価にして転売されてしまうと広まって対策される可能性が高く、実は私も本当は知られたくない情報なのでこの記事を販売するか非常に悩みました。
なのでマッチする敵が強く感じてストレスに感じるだとか楽したい!って方に向けて高値に設定しておりますがご了承下さい。

今ならおまけでカジュアルのマッチングの秘密もこっそりお教えいたします。
弱く減りの遅いマッチに入りやすくなるので爪痕をとる確率を上げられます。

購入して損はさせない自信があるので、ぜひご検討ください。

ここから先は

2,322字

¥ 2,100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?