4月15日ハロから始まります。色々4月でみなさん忙しいのかもですね。自分を一番大切に🙏自分に優しい私でいてくださいね。春疲れそうで暖かくてだるいですよね。ぼちぼちいきましょう。🐶ぼちぼちしてます。🙏4月8日ペットとの暮らしでスキを集めました。🙏感謝🤭

画像1 一枚目はハロで。お昼多分神社なのかな?撮った所?周り映らないから
画像2 先日息子来た時に、トンテキのタレにりんごおろし。おろし見つからなくて刻んで入れたんだケド美味しかったので、残り大きい🍎だったからコンポートしてお昼過ぎに、病院と買い物から帰宅して、ワンコにもあげたのにね。ぺろと出された何回目かでりんごだけ食べたな。🤭超塾息子が買ってきてくれた四角のパンは5枚切り厚めなので少し中に切れ込み入れてドサと。コンポート入れてトースターで。焼いて🤭美味しい😋
画像3 薄曇りのミルキーアクアマリンな空の中に白い一筋の飛行機雲✈️が。。スーッと。
画像4 今日は朝から雲が多かったのですよね。散歩での朝の光ですが。ハロありです。🤭うっすら丸い輪っかありましたね。
画像5 ありがとうございます😊ペットとの暮らしで、先週「4月8日今日は桜づくしで。🙏私的に今年。」スキを沢山集めました。嬉しいです。ぼちぼち500目指すかな?🤭ですね。まあ。つぶやきもありで。🙏
画像6 留守番でくたびれまあず君です。最近お昼よく起きてるからね。夜イヤイヤながらおでん食べたしね。😝足出してますのは、暑くならない様今かけたとこです毛布。よくガクガクなっちやうからね。赤ちゃんの犬や老犬は寝てる間ガクガクしちゃうらしい。。その時に目薬したりカットしたり気をつけてしてます。それ以外触ると起きてしまうかな?起きない時もありそれもビックリしましたけどね。15歳8ヶ月。八月末誕生日で16歳すごいじゃないか。まあず。笑歩けなくたらたらしてますけど偉いな。生きてるてすごい👍と思うオカンですわ。🙏

この記事が参加している募集

ペットとの暮らし

サポート頂けると、これからも頑張り創作活動ができます。 きっと貴方がいつか見たいと思う、空や風景をお届け出来る様に 毎日コツコツ続けていくモチベーションあがります。 ありがとうございます。^^