11月30日明日から師走ですね。感じが急に寒くて肩こりますて感じです。一枚多く着てエコに暖房控えめですかね。自分のため空が綺麗だと気持ち少し和らぐ。最近自分の中で迷子なりますね。色々🤭夕暮れ堪能下さい。🐶

画像1 11月30日11月ラスト明日から12月師走ですね。走るのかな?師匠じゃないけど藁。近くのスーパーが閉店するので、買い物が少し不便になりそうです。んん。かなり人口多めなのにな。綺麗な夕暮れの見える大橋のある風景が近くで。
画像2 これも散歩で降りる坂の道の間から家やマンションの間から見える夕焼け雲が綺麗です。
画像3 青空の北西の空の綺麗な雲の手前に公園のきがあり、中々いい感じにいろんな色がはいってます。😝
画像4 夕方5時前の散歩で、空が夕焼けてました。白い雲がほんのりオレンジになっています。
画像5 先ほど撮ったまあず君です。夕飯はなんとか食べました。🤭鍋のうどんが好きです。^_^

この記事が参加している募集

ペットとの暮らし

サポート頂けると、これからも頑張り創作活動ができます。 きっと貴方がいつか見たいと思う、空や風景をお届け出来る様に 毎日コツコツ続けていくモチベーションあがります。 ありがとうございます。^^