12月25日🎄クリスマス今日でしたね。イブのが皆ご馳走食べたりするのかな?今日ワンコカットしました。ホットカーペットカバーやこたつカバーも洗濯しましたし。ワンコドライシャンプーもしました。ちょいスッキリしたかな🐶🙏来年もがんばろね。😊

画像1 一枚目は太陽を隠した雲の中から、太陽の光が放射線状に伸びてうっすら青い空に丸っぽい線が出来そうで。青空も濃いので。これが一枚目いいなとでも寒いのです。まだ昨日より冷たさがマシでしたね。ふー。寒い😨て冬ですから。綺麗な太陽の光☀️✨
画像2 数枚撮ったこの場所実は、砂利の空き地のよく凹んでいる柵の中に手を入れて撮ってます。建物多いから空き地あちこちです。😝
画像3 一枚目を考えた一枚ですが、雲と太陽結構今までも一枚目多いので、でもこの雲と太陽の位置が好きです。私もやっぱ人と少し距離あります。noteでは、結構頑張りますが、普通は難しいかも?謎に仲良しが大変難しい。だから、いちばんすきな花、なんかすごく共感ありましたね。今の人多いかもですね。
画像4 今日の夕方3時半ごろの空で一番に撮った雲です。安心の青空の白い雲です。
画像5 今日まあず君は、オカンに身体の毛を少しカットされて、ドライシャンプーして、タオルドライの後やっぱドライヤーで乾かしましたよ。泡のドライシャンプーでも冷たいので。年末になってごめんね。寒かったし体調良くなかったので。🐶
画像6 ありがとうございます。先週のペットとの暮らしの中で「12月19日🐶動物病院へ.坂道降りる前パチリ。。」から始まる記事がすきを沢山集めました。頑張りまさ。🐶🙏

この記事が参加している募集

ペットとの暮らし

サポート頂けると、これからも頑張り創作活動ができます。 きっと貴方がいつか見たいと思う、空や風景をお届け出来る様に 毎日コツコツ続けていくモチベーションあがります。 ありがとうございます。^^