今日の一枚目は12月21日3時過ぎの太陽と大橋と雲。その下には火の玉彩雲🤭めちゃくちゃ寒い🐶不機嫌鳩にもててもね。今夜今季大好きいちばんすきな花最終回🙏見ます。大人で友達難しいかも?藁だから貴重😝🐶おとなしくして欲しい🌉夜

画像1 バス降りてからの振り向きの太陽もいい感じそして大橋の雲の具合も独特でした。ふわり感のある雲です。絵になる風景でしょ?😊
画像2 火の玉みたいな彩雲これ太陽がはいってるんだよね。めちゃくちゃ火の玉です。🙏✨✨
画像3 空ウォッチの時の彩雲。眩しいな太陽もしかしてで見たら彩雲やってるやん。数枚撮りました。🙏ありがとう太陽寒かったよ。
画像4 寒いな。と、バス停でバス出たところなので空ウォッチしていた私集団の鳩がいきなり一匹が数匹ドバッと来たので逃げましたわ。何もあげない。米2キロをリュックに入れ他にも手荷物山程でしたからね。寒いし。🤭
画像5 今日は寒いし、明日もっと寒くなる予報なので、銀行やら買い物にオカンが出たのでワンコは不機嫌。だって寒いんだって。帰って散歩で理解してくれたかも。今夜は今季大好きドラマいちばんすきな花の最終回。少し寝たい🤭

この記事が参加している募集

ペットとの暮らし

サポート頂けると、これからも頑張り創作活動ができます。 きっと貴方がいつか見たいと思う、空や風景をお届け出来る様に 毎日コツコツ続けていくモチベーションあがります。 ありがとうございます。^^