夜は少しひんやりなGW半ば5月3日水ワンコの様子はよく寝てます。お昼ハロがよく出た様ですが。オカンも心境優れず買い物帰りと夕方散歩での太陽や空。待宵草が5つ程の花が付いてます。可愛いです。🐶

画像1 ワンコと夕方散歩での太陽もう少し写したいのに、🐶が甘えて抱っこでしたからね。遠くに行かないといいのに。🙏🐶少し甘やかしてあげます。んん?いつからなのか?
画像2 上の光ってるのの中に太陽雲がサラサラに下の方の少し青く見えるそらです。奥のあるファンタジーな空です。
画像3 雲の中にある太陽は少し小さく見えますが。太陽て本当に遠くにあるんですからね。^_^何これミステリUFO特集見ちゃう今夜です。
画像4 波の様な白い雲です。これはスーパーと接骨院の帰り4時前くらいかな?明るく空はサラサラの雲があちこちです。この後上の写真太陽に雲が被さってしまう事に。。てか?夜UFOの何これミステリ見てます。🙏😅
画像5 うちの家の前のマツヨイグサ待宵草て感じもありますね。今日5個くらい咲いてたのです。可愛い❤️
画像6 まあずは少しグッタリ気味です。夕方と、夜はうどん焼きよく食べました。🙏オカンも片付けて。目のお薬頑張ります。🐶に。🙏

この記事が参加している募集

スキしてみて

サポート頂けると、これからも頑張り創作活動ができます。 きっと貴方がいつか見たいと思う、空や風景をお届け出来る様に 毎日コツコツ続けていくモチベーションあがります。 ありがとうございます。^^