4月10日昨日新月でしたね。48時間間に合います。夢を紙に書いてしまって願いは空に。で今朝でなくて15時過ぎてのハロ🌈いいでしょ。四連発花火かーい😆て感じですが。それぞれ少し違うのです。🙏皆様の願い空に🙏ここに居る事に感謝🙏色々ありますが前を向いてぼちぼち進みましょうね。🤭私なんて止まりそうでも前向いて😅何とかなるからきっと。と思います。🙏🐶まあず君頑張り顔拭きしました。🤭

画像1 雨がちな週末から一転空が青そして薄曇りだからハロが透けて見えた今日15時半頃絶対変な人に見えるだろうが。この空を映さないと言う選択肢は、私には無いのでパチリ。スマホかざして🐶見ながら🤭まあね。この写真見ると色々報われる🙏ハロ大好き😘なのです。🤭
画像2 少し引いたりアップしたり、これでも少し違います。空の雲の感じもやはり、薄曇りでハロ出やすい15時半頃の空です。
画像3 今日は太陽の光強めです。帽子は被ってませんが。キラリ太陽でしたね。薄曇りで、初めはハロどうかな?と。ですが。一枚目を見て今日はハロ撮れますやん。と、少しずつ位置変えワンコ出たし🤭🐶山だけど住宅街なので電線や電信柱が所々映ります。大きく空を見てハロ楽しんで下さい。ハロ🌈
画像4 ハロ四連発で。やってみました。🙏シャボン玉のようなハロです。ふふ。それは10枚程撮ってました。家は映らない様に撮ってます。一部家を撮られたと思われる方がおられるようです。有名でなくて残念。家より空の方に興味があります。🙏
画像5 まあず君少し寒がり今日は、3回も顔をこの後拭かれました。中々顔をいじれないので。苦笑いブラシしてドライヤーもしましたよ。ほとんどタオルドライ濡れタオル3回位拭いたな。嫌がるからやらないではなくて、やはり清潔にしないと目が急に悪くなった気がしてるので。🙏オカンの冷蔵庫バタバタで。すまぬ。
画像6 🍓ひとパック買ってしまい。昨夜ツムして直少し食べ今日はお昼ご飯そば飯したから、パン沢山あるし、いちごサンド🍓しかもクリーム無いから練乳がけ🙏ええ。美味しく頂きました。クリームなくても小粒🍓でも美味しくね。🩷つぶつぶいちご🍓練乳サンド

この記事が参加している募集

ペットとの暮らし

サポート頂けると、これからも頑張り創作活動ができます。 きっと貴方がいつか見たいと思う、空や風景をお届け出来る様に 毎日コツコツ続けていくモチベーションあがります。 ありがとうございます。^^