12月13日今年はオカンと🐶とで頑張れました。息子にお世話になりましたが。そして空も沢山撮りました。年末に向け絵とか描きたいですね。🐶体調に気をつけて来年も。^_^👍よろしく🙇‍♀️

画像1 青い空は、海が近いと青が冴えるそうだと、海の無い所へ嫁さんに行った友達がこっちの空は青い海があるから空が青いんだよて。教えてくれましたね。そうなんだ。んんて。少し雲あります。今日空。
画像2 今日は数日ぶりに太陽がキラリ☀️としてます。曇ってましたからね。霧雨だったし。
画像3 銀杏の葉っぱいきなり全部落ちてますね。綺麗な黄色の絨毯ですよね。アンミカ気分だ。🤭
画像4 潮見の場所から、今日は海が青くて綺麗でしたね。何時もそこに何があるか?何を見てるか?時に考えるけど、私みたいに毎日空を見上げて写真撮る人少ないんだろな。天気のところは多いです。皆空好きですから。
画像5 オカンの座椅子がペタンコにして、今はドッグステップ待ちなのでそれまでソファの上で寝たい🐶なので、足のために、今ほんとドタって降りるので、ならしに座椅子をクッション代わりです。ドッグステップ使ってくれたらいいな。
画像6 まあず君もこのペンギンちゃんが伸びてちっさくなったみたい。ちゃんとご飯は食べてます。🤭

この記事が参加している募集

ペットとの暮らし

サポート頂けると、これからも頑張り創作活動ができます。 きっと貴方がいつか見たいと思う、空や風景をお届け出来る様に 毎日コツコツ続けていくモチベーションあがります。 ありがとうございます。^^