1月31日あっという間に1月が終わり🐶足が弱くなって抱っこ散歩が癖になってます。オカンは工事中の歯痛が辛たん🤭🐶満腹でおやすみ💤

画像1 大橋のある風景は、空の光や雲の色も綺麗に写し出してますね。☔️は嫌だね。🐶歩きにくいので
画像2 お昼過ぎ3時前の南の空まだ少しうっすら光も西や北側は、グレーなダークの雲が続きます。。夕方少し雨降ってます。
画像3 お昼前ですが、曇りで冬の空です。昼から雨予報出ていたのでワンコと散歩している公園の上の空。。
画像4 お昼に公園に連れて出ました。お昼過ぎに雨予報だっだので、この後の散歩出来ましから良かった。
画像5 よく食べるな。オカンもでもあっさり味噌味。白菜大根厚揚げ鳥ササミ豚こまトーフ椎茸入ってます。でも、オカンは二個はを工事中で、昨日の歯が噛むと痛み😖マジずっと昨年工事中の右の方で少しずつ食べてます。🤭今迄歯医者てこんな痛かった?思い出せない。🤭
画像6 これは味噌煮込みを食べ過ぎて寝てしまいました。なまあず君の寝姿。心配なるくらい食べて寝てます。🤭3回程おかわりしたので。。

この記事が参加している募集

ペットとの暮らし

サポート頂けると、これからも頑張り創作活動ができます。 きっと貴方がいつか見たいと思う、空や風景をお届け出来る様に 毎日コツコツ続けていくモチベーションあがります。 ありがとうございます。^^