1月2日我が息子達が遊びに来てご飯食べて先程帰宅しました。ワンコ寝てしまい起こしてお見送りケーキこれから食べます🙏先週ペットとの暮らしでスキ沢山いただきました。感謝🙏です。お正月🎍今年プチワイでした。🤭

画像1 息子達のお土産のケーキ🍰帰ってからいただきまます。🙏夜景が上手く撮れなくてすみません🙏お正月息子達とおうちご飯でワイワイして、楽しかったです。ケーキいただきます。😊何時もありがとうね。😅🐶
画像2 先週のペットとの暮らしで12月27日年末の朝の朝焼けから始まる。。がスキを沢山集めました。🙏ありがとうございます😊
画像3 え?私は割とトンカツやチキンカツをフライパンで、多めの油で焼く感じで揚げますてか?焼くのかな?これだとカロリー低めみたいですよ。
画像4 やっぱ久しぶりのトンカツおいしいよ。おかわりチキンカツ?仕方ない食べてやるよな目線のまあずです。🤭
画像5 息子達が来ていました。帰って送って。まあずはご飯食べてやれやれの感じです。🤭

サポート頂けると、これからも頑張り創作活動ができます。 きっと貴方がいつか見たいと思う、空や風景をお届け出来る様に 毎日コツコツ続けていくモチベーションあがります。 ありがとうございます。^^