今年買って良かった物ベスト3

画像1 ペットカート我が愛犬用、長らくグレーのリュック型使用しましたが、歪みがあり、私も、カートか?バギー探しており、安全に、坂道降りるのにカートの方が良いと、購入遅かったと思いましたが。秋10月11月大活躍しました。ありがたい🙏犬の具合悪くなるのは嫌でも連れて行けるのが少し楽になり💮ダントツ一位です。他にも考えましたが。犬に関わるグッズ達が活躍してくれたので。
画像2 マモムールという蚊取りみたいなのです。24時間使用できるので、リビングにずっとつけてます。一応ダニ用犬がいるのでやはり、フロントラインもしますが。対策です。これはもしかしてやはりいい感じです。長くなるのでどこの家にもいる物なので、わりと掃除機かけた方が良いらしいです。犬ガリガリしないです。最近ドライシャンプーしかできないので用心に、冬まだつけてます。
画像3 ブリタのカートリッジ付きポット型浄水器。カートリッジは、最近別に安くで変えます。上の指標だけは新しいの買いました。今年天然水を毎週5本買うのに疲れて買ってみたらこのお水飲んでくれました。今は沸騰させて飲ませたりしてます。🤭これでご飯もお茶も炊いたり沸かしたりしてます。
画像4 一応犬のために飼った物ベスト3がそのままランキング。こちらお題ありがとう記事です。🙏皆さん今年買ってよかった物家の中で探してみました?是非。この後洗濯干して掃除です。🤭昨夜食べすぎで怒られているまあず君です。🐶🤭

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

サポート頂けると、これからも頑張り創作活動ができます。 きっと貴方がいつか見たいと思う、空や風景をお届け出来る様に 毎日コツコツ続けていくモチベーションあがります。 ありがとうございます。^^