ハロから始まる4月23日ゴールデンウィーク前の日曜日。んん。削除するのに時間がかかるので、電源入れたらPC復活したので怖々アクセスしてみた。風の強い日曜でした。ワンコ沢山歩きました。お昼も夕方も🙏🐶

画像1 お昼のハロ綺麗に出てました。数枚太陽撮ったので先程発見。今日は復活させたPCでデータを少し削除アーカイブしても60日残るらしい。。んん。全部いるかな?消した空の方がとても迫力があったかもと思い空を見上げます。時間やタイミングですから。夕焼けも青空も、ハロも🙏
画像2 これは夕方散歩で可愛い雲達ですね。ボコボコの雲ふわふわの雲がコラボです。
画像3 汐見の海が見える公園の端から風があるし青空だし少し肌寒い感じなお昼でしたよ。
画像4 近くに橋がよく見える場所がありまして、いい感じです。
画像5 まあず君は、お好み焼きを食べて朝もお昼もくるりとお散歩したので少しお疲れ様かも。オカンの腕が明日もあるので🙏ありがとう😊🐶

この記事が参加している募集

#スキしてみて

523,049件

#ペットとの暮らし

18,000件

サポート頂けると、これからも頑張り創作活動ができます。 きっと貴方がいつか見たいと思う、空や風景をお届け出来る様に 毎日コツコツ続けていくモチベーションあがります。 ありがとうございます。^^