2月20日昨日位からこの時期を雨水と呼ぶのだそうです。しっかり雨降ってるしな。と思い気候の変わり目て感じです。体調不良に気をつけて、この気候やっぱ身体ついていけてない🤭🐶もオカンもお腹痛くなったみたい🤭そこで今日も暖かなのに今日洗濯して、散歩して、家で🐶絵を描いてました😊白黒🐶絵本作りたいな。へへ。2月17日記事ペットとの暮らしでスキ集めました。感謝🙏

画像1 うーん。可愛い。自分で写真見て描こと中々思わないんだけど。描ここれ可愛い。かっこがね。昔の写真小さいアルバムにしてもらってます。友達にも言われだけど🐶写真なのに顔ばかり🤭だって子供と一緒なので。私の初めての犬🐶だからね。めちゃ撮りまくり写真見て友達少し引いてた。よくまあ。🐶ばかり撮れるよね。子供大きくなって撮らないから。藁でしたね。😝
画像2 まあずは目がくるくるです。ボサオだけど、目の周り綺麗にオカンが切ったからね。怖いけど寝てる時や、おやつあげながらで。今日目薬も出来たな。最近嫌がってたから。🙏今日も、うどんすきで何回かおかわりしました。🐶
画像3 まあず君もうぼざぼさのなんです。なぜだろ毎日カットかな?顔拭いた方がいいかな?一週間立たず謎にボサボサ🤭
画像4 空蝉は、何で縁起が良いのか?調べてました。再生や進化の象徴。失敗しない粘り強い精神、物事が上手くいく魔除けや金運⤴️など蝉は寿命が僅か7日間と儚い生命で地下で暮らす時間も長く成虫になる確率はが3割位と言う上手く抜けた蝉の空は、エネルギーがあると言う話。以前お弁当の美味しい写真を出してるnoteで知人のMiiさんが、蝉の抜け殻縁起良いと言う記事で探してましたが。見つからずたまたま今日見つけて。😝引っ付いてるから。すっと外し🤭まあず抱っこしたまま🤭玄関に飾る🤭子供時代よく集めてたのにね。藁
画像5 今日も散歩には出たのですが、上の空蝉を手に持ってワンコ抱っこしていたオカンは写真撮ってない。空蝉に夢中で検索してました。🤭でも今日ワンコ描いてましたね。2枚とも😅
画像6 2月17日オレンジの綺麗な大橋のある。。記事がペットとの暮らしで先週スキを集めました。🙏ありがとうございます😊🐶

この記事が参加している募集

ペットとの暮らし

サポート頂けると、これからも頑張り創作活動ができます。 きっと貴方がいつか見たいと思う、空や風景をお届け出来る様に 毎日コツコツ続けていくモチベーションあがります。 ありがとうございます。^^