12月1日とうとう師走に突入ですね。一枚目は、晴れ間があったお昼の太陽周りがもう彩雲なので、数枚これが一番🙏家の前なので電線が🙏✨✨の彩雲一日なのでラッキー🐶寒くて不機嫌なのかもです。🙏

画像1 朝ワンコ散歩の時に、お日様がキラリ朝じゃ無くて昼かな?とにかく眩しくて、でも西北はグレーな雲でしたから。彩雲ですね。電線は仕方ない。我が家の前でパチリ。
画像2 遠目の夕景空の感じが素敵なので普通に撮ってみました。あれこれカットせず。雲のふわり感が良いな。
画像3 アップの大橋の夕景です。今日は光や雲やオレンジの、5時前の夕暮れです。
画像4 今日の夕暮れ雲がぽあぽあーして可愛い。色が素敵です。まあず君抱っこ震えちゃうよね。寒くて。
画像5 寒いのにしばらく放置していたうちの雑草ちゃん。待宵草が一輪咲いてます。なんか健気です。
画像6 少し歩いてます。寒いのですぐ抱っこしてますよ。今日は中々ご飯食べない不機嫌まあず君です。困るな。🐶

この記事が参加している募集

ペットとの暮らし

サポート頂けると、これからも頑張り創作活動ができます。 きっと貴方がいつか見たいと思う、空や風景をお届け出来る様に 毎日コツコツ続けていくモチベーションあがります。 ありがとうございます。^^