3月19日七福神様達の一枚目🙏から始まります。私最近割とここへ来ます。一度見てからこの場所スキてなりました。もう四年ほど近くにいたのにね。🙏今日歯医者さんでしたよ。そして壊れた冷蔵庫にサヨナラしても中古のが来るのもう少し先なのでがんばろ😅🤭🐶散歩してこよ。😊

画像1 最近よく行く様になったのは、この七福神様達が可愛くて。とても可愛のです。私もちゃんとしっかりオカンできますように。🙏ね。凄く可愛くてご利益ありそうでしょ?😊🙏木が沢山あって大好きなスポット実は駅から見てるだけでした。行ってみたら近くに行くと行きたくなるハマりスポットです。😊
画像2 これは今朝のワンコとの散歩の時の彩雲ぽな太陽きらりです✨
画像3 七福神様達の前で見上げたら曇りの中の太陽ピックアップしてますが。🤭
画像4 仏の座オドリコソウ。ですね。可愛い雑草も沢山咲いてます。でもまた寒いですけどね。
画像5 最近のまあず君は足取りが重いですね。すぐ止まります。なのですぐ抱っこしてしまいますよ。🙏まだ寒いね。でも頑張り毎日生きてるね。ありがとう😊大好きだよ。まあず🤭

この記事が参加している募集

#ペットとの暮らし

18,000件

サポート頂けると、これからも頑張り創作活動ができます。 きっと貴方がいつか見たいと思う、空や風景をお届け出来る様に 毎日コツコツ続けていくモチベーションあがります。 ありがとうございます。^^