2月27日今日も空は青空で太陽も綺麗ですが。めちゃくちゃ風冷たいのでマジに🐶もあまり行きたく無い🤭オカンは太陽の光を撮影して来ましたよ。🤭皆に平等に降り注ぐこの太陽の光はとても優しく神々しい🙏🤭本当感謝😊な毎日ですね。😝🐶にも感謝です。

画像1 空が好き太陽が好き雲が好き寒くても眩しくても、散歩してこうして空撮ってます。誰かが、ふっと今日この人の空は青空だったんだね。てそう思ってくれたら嬉しい。🙏お腹すいて来た。6時半過ぎ🤭
画像2 オカンが大好きな揺らぎ大な夕方4時頃の太陽なんて青空が綺麗でくっきり太陽の光が好きなので、目がやばいとか言われても、眩しくても眩しく無い。この光が幸せな光だよね。皆の上に降り注ぐ公平に誰にでも降り注ぐ太陽の光。🙏ただ毎日に感謝しかないな。🤭
画像3 大橋の上での彩雲太陽寒くても散歩するのに意味があるよね。この風景はやはり貴重です。🙏🐶
画像4 今日の寒い中坂道少し歩いてみよか。と。いけずなおかんでしたね。空は青くても寒い風がビューと吹いてたね。🙏🤭
画像5 ぐだぐだですが。まあずとオカンの初対面シーンやっぱ絵本もいいな🤭🐶と一緒に来た15年半。🐶と出会えて幸せ😀🤭🩷

この記事が参加している募集

ペットとの暮らし

サポート頂けると、これからも頑張り創作活動ができます。 きっと貴方がいつか見たいと思う、空や風景をお届け出来る様に 毎日コツコツ続けていくモチベーションあがります。 ありがとうございます。^^