雨上がりの橋と夕空から始まる4月26日水。オカンは最近どっぷりお風呂で身体温めて膝に左肩右手腰^_^労りまくりです。🙏雨上がりの夕景もくもくと雲しか映せて無かった今週花マルな一日湿布と塗り薬もしっかり貰いました。😅🙏🐶ふて寝中。

画像1 いいじゃない。夕焼けだ。雨が上がり空が見えて雲だらけじゃない空の見える夕空。。橋と夕空✨
画像2 おお。久しぶりの夕景。謎に夕方集中してしまい。写真整理していることの多いこのオカンは。久しぶり雨上がりの夕景撮影また、G増えるまた消します😝
画像3 ビックリしますが。14歳と8ヶ月で坂道走り降りセンセに叱られそう。上がりませんが。ダッシュで降りれます。でも老犬😅かっこいいよ。まあず😝
画像4 午前中に、雨が降っていたことが多くオカンは、整形外科に出る前一度散歩帰宅してから🐶ご飯まだなので口に押し込み😅また散歩。その後の散歩が夕方です。9時過ぎ寝る前に🙏老犬だし。尿路サポートのフード食べてます。生食と。
画像5 おうちご飯は、炊き込みご飯しましたね。しば漬けは業務スーパーで沢山あります。卵焼きのフライパン今は無いので丸い卵焼きにしてみました。😅久しぶりの炊き込みご飯。おにぎりでまだ4個あります。^_^🐶大好き炊き込みご飯かしわ飯です。🙏

この記事が参加している募集

#スキしてみて

523,364件

#ペットとの暮らし

18,014件

サポート頂けると、これからも頑張り創作活動ができます。 きっと貴方がいつか見たいと思う、空や風景をお届け出来る様に 毎日コツコツ続けていくモチベーションあがります。 ありがとうございます。^^