13000回スキ❤️をいただきありがとうございます🙌やったー😆節目にこうして可愛いカードいただき🙏嬉しいです。最近植物も撮ってます。空中心な毎日でした。皆様も空見てマルっと皆同じ空の下^_^noteを見つけて写真見て下さりありがとうございます🙏🐶感謝しかない。嬉しい(⌒▽⌒)

画像1 めっちゃ太陽です。一週間程写真整理していると、やたら空と犬と料理の写真😆太陽も多い藁☀️大好きだからこれからも増えるので。思いながらチェック入れてます。半分くらいになりました。かぶって同じのが2回3回と出たりする時もあるので。今日note来て🙌✨✨なので
画像2 13000回スキ❤️いただきました。🙇‍♀️ありがとう😊😭ございます。🎉㊗️皆様にまたスキ行かせていただきます。嬉しいです。🙌✨✨
画像3 今日はまだ建物も向こうに大きな太陽がありました。影で見えないですが。夕焼けになってます。
画像4 トキワマンサク。こんなに可愛い?色なのにマンサク😆なんです。花の名前面白いですよ。
画像5 オルラヤ.グランディフローラというキラキラネームの花です。私は、🥕ぽい草の形なので何か下にできるものかと🙏一万より13000回はもっと嬉しいです。🎉😅やったー🙌皆さんにももっとスキしますね。ありがとう😊ございます😭
画像6 今日はそんなに暑くない1日でした、日向は暖かくて、少し風ありましたから、散歩も上着着てました。お昼散歩。まあず君風あり歩きやすいみたい。夏もう少し先がいいね。🐶

この記事が参加している募集

#スキしてみて

523,049件

#ペットとの暮らし

18,000件

サポート頂けると、これからも頑張り創作活動ができます。 きっと貴方がいつか見たいと思う、空や風景をお届け出来る様に 毎日コツコツ続けていくモチベーションあがります。 ありがとうございます。^^