一枚目はnoteに書いてみよと思ったキッカケになった。サマーカットとキラキラ虹を書いた時に保存していた映像写真と動画です。消せません。😝今日植物多めの雨の日家では、バナナ入りホットケーキ作りました。🐶食べてくれず。てんとう虫がいる植物は何とも可愛スズメのエンドウです。💕🐶ふて寝してます。雨嫌い☔️

画像1 これです。やっと今日パソコン開けるのも大変で、15000枚以上の正体の一部です。好きな画像をかなり複数置いてたりして。なる訳で。これを削除したりするのが大変これは、note書くキッカケになったサマーカットとキラキラ虹🌈てタイトルで虹の始まりをまあずと見つけた時の写真や動画です。まあ沢山どんどん下から上に上がる虹が見えていたので本人大興奮🐶ついでにカットしたてで。消せません。普通の空を消しますよ。😅へへ。初めから虹丸い訳でなく下からスーッと上がっていくなんてファンタジーです。虹🌈
画像2 藤が土手の上に咲いてます。シナフジというらしいので。良く見る藤ですよ。
画像3 これこれは?この前見た、かなめもちという植物の丸が花になってたのですよ。めちゃくちゃ可愛いじゃない。赤と緑の葉っぱに、白い粒に花が咲くとこんな感じ可愛い白^_^💕
画像4 これは秘蔵写真です。昨日汐見の丘に帰る時に、何と可愛い❤️すずめのエンドウがある。のにそこにてんとう虫迄おりました🐞💕可愛いちっさいものクラブだな。。💕
画像5 お昼に、バナナ入りのホットケーキをやいてみました。が。🐶食べなかった謎😝雨☔️だからね。
画像6 まあず君は雨の日が苦手ですから。今日は朝から早く起こされて眠い。朝一そしてお昼、先程も散歩に。また雨が降りだすて感じです。ふて寝してます。🐶

この記事が参加している募集

#スキしてみて

523,364件

#ペットとの暮らし

18,014件

サポート頂けると、これからも頑張り創作活動ができます。 きっと貴方がいつか見たいと思う、空や風景をお届け出来る様に 毎日コツコツ続けていくモチベーションあがります。 ありがとうございます。^^