7月22日今日は一番瞬いていた夕日爆裂太陽さんから始まる。きっと本日カウントは100先日99連投の一番下にあります。地味にぼちぼちマイペースにしてます。🙏太陽も月も大好きです。🐶は暑くて今年辛そうです。😥頑張れ🐶もオカンもね。😝これからもよろしくお願いします🙇‍♂️

画像1 今日私が見ていて一番瞬いて爆裂した18時38分の太陽夕日です。この後数分こんな感じで窓の外はオレンジに明るくなってました。二階の部屋の温度が半端ないので。下へ笑🙏太陽のお陰で色んな事が出来るし、命の源ですがね。暑いのは厳しいですね。🙏
画像2 二枚目も一枚目と同じくらいの時間ですが。18時38分太陽で瞬くので光が増えたりするんですよね。😝
画像3 こらが6時15分頃の夕日です。まだ日が高いかんじ慌てて夕飯昨日と同じなので温めていたらオレンジな光二枚目一枚目ですよ。🙏
画像4 今日は午前中オカンはゴロゴロするつもりが明日息子が来るらしくバタバタ掃除してました。😆壁拭き掃除したくてちょうどいい。床も拭き掃除だし。階段もで。洗濯明日少なくしたくて今日もしましたね。😆ワンコ元気そうな午前中です。昼から寝てます。
画像5 此方昨日の、連投回数なので、本日やっと100連投頑張り出来るだけ続けたいと思ってます。🙏何時も見ていただきありがとうございます😊🙏😊これからもよろしくお願いします。🐶

この記事が参加している募集

スキしてみて

ペットとの暮らし

サポート頂けると、これからも頑張り創作活動ができます。 きっと貴方がいつか見たいと思う、空や風景をお届け出来る様に 毎日コツコツ続けていくモチベーションあがります。 ありがとうございます。^^