4月18日今日はのんびりというか集中して、写真の容量減らしてます。大変が続くのに、削除してるのに又毎日写真増やしてしまう件😆太陽がきらきらちょうど良い季節ですね。散歩日和🐶

画像1 一枚目を2枚目のハナミズキにしたつもりが、やはり彩雲の太陽に負けてましたね。今日の太陽です。そんなに暑くも無くしかし紫外線やろね。やけるかもね。帽子必要ですね。
画像2 ハナミズキです。本当薄紅色の可愛いはながついてます。他は白のハナミズキなのに。下にはこの下の欄の花が咲いてましたね。公園から帰り随分遠回りかな?と思うとそんなに遠くなかったです。
画像3 可愛い白い花。又調べますよ。この上に薄紅色の。。がありました。
画像4 近くてこんなに箸が大きく見えるとこ見つけた。又夕焼けでこよと思ってます。😆
画像5 今日のお散歩お昼に結構歩きましたね。昨夜3時過ぎにオカン起こしてしまった🐶くん又寝てしまいました。笑朝早めに起きて散歩🐶しましたよ。その後また寝てます🐶

この記事が参加している募集

#スキしてみて

523,364件

#ペットとの暮らし

18,014件

サポート頂けると、これからも頑張り創作活動ができます。 きっと貴方がいつか見たいと思う、空や風景をお届け出来る様に 毎日コツコツ続けていくモチベーションあがります。 ありがとうございます。^^