今日は秋アルバムを作るため10月20日今日は少し天気下り坂で今月の未公開?アルバムに出すならと選んでみました。ワンコは本日の犬です。✨✨✨雲がふわり風で流れている一枚目の夕空から始まります。🐶🙏

画像1 夕空の秋の上の上の空はこんな感じ雲がふわふわと風で広がり夕日の光に照らされ✨
画像2 香りたつ金木犀今日は秋を集めてみました。今日は曇りや昼から雨でワンコばかり撮ってましたので。オレンジの金木犀ほのかに香ると探すのですが。少し離れた所で見つけました。香りも秋のいい香り
画像3 シルエットが素敵な秋の夕空南側が少し明るくグレーや紫オレンジに暮れて行く秋の夕空
画像4 流れる雲もほのかにオレンジで染まりきらない少し厚めの雲かな?そんな夕暮れな雲
画像5 私の大好きな紫や青い実が沢山あったのでとても😅可愛い🟣🩵の実がプツとして、秋
画像6 今日のまあず君。可愛い😆しかししかして、昼寝て、夜欲しいくれくれワン🐶になる。。

この記事が参加している募集

スキしてみて

サポート頂けると、これからも頑張り創作活動ができます。 きっと貴方がいつか見たいと思う、空や風景をお届け出来る様に 毎日コツコツ続けていくモチベーションあがります。 ありがとうございます。^^