2月6日今日は朝日を見に公園迄出たら雲の間に、キラリ☀️が出てお願いしましたね。寒い一日日本守って下さい🙏謎に?昨夜のスパに卵入れて、ササミバターで炒めます。今週末息子🐶顔みに来る予定。何を作ろう沢山野菜買いました。🐶は毎日色々でも鼻の近く寝た時切ると起きたらめちゃ可愛親バカ🙏🐶

画像1 この日の出の太陽がくっきり雲の間にあるのに、丸くくっきり見えてます。初めは雲ばかりで見えないかな?と、しかしキラリ✨光がさして無事太陽日の出が見れました。寒い朝ですが。🙏有難い。どうぞ1日日本中お守り下さい。なんて思ってしまいます。🙏🤭
画像2 今日も私の勘は冴えているので、昨日光を朝日浴びると良いと聞いて、ゴミ出したらうっすら寒いけど公園迄可愛らしい雲の間から日の出見れてます。光は大切自分の中に取り入れて元気に過ごしたいものです。🤭
画像3 朝の朝焼けている南の大橋の見えた紫な雲のある空朝なんですけど。
画像4 お昼病院行って帰ってからの、ワンコと散歩中の太陽2時頃です。眩しくてもまだ寒い日本が冬て感じな一日です。
画像5
画像6 まあず君小顔ですね。😝オカンが寝ている時の、爆睡中少しずつ鼻の周りをカットしたので。割と可愛原型が少し顔出しですね。

この記事が参加している募集

ペットとの暮らし

サポート頂けると、これからも頑張り創作活動ができます。 きっと貴方がいつか見たいと思う、空や風景をお届け出来る様に 毎日コツコツ続けていくモチベーションあがります。 ありがとうございます。^^